にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
(応援ポチッとお願いします)

最近ゴルフ系YouTubeで何かと話題の「かっ飛びゴルフ塾」について感想等を書いていきたいと思います

随時更新していきたいと思います

FullSizeRender




■浦氏が代表をつとめるルートDゴルフアカデミー
http://route-d.com/

■かっ飛びゴルフ塾運営公式ツイッター

■浦大輔編(書きかけ)


何がそんなに話題かというと、そのやばさなのですが

・浦氏の飛距離がやばい
・動画の高評価がやばい
・レッスンで伸びる飛距離がやばい
・合宿費が1人50万円という高額さがやばい
・セミナーも1人1万円からと高額でやばい(即完売やばい)
・100切りプログラムも10万円
・発言内容がビッグでやばい
疑惑がやばい

そして様々な疑惑のせいで「信者」と呼ばれるファンとアンチと言われる人々に分かれているようです!

では疑惑を紹介してみたいと思います

スカイトラック操作疑惑

インドアレッスンにおいてスカイトラックと呼ばれる計測器の設定をいじって短時間で飛距離アップレッスンを行ったのでは?と囁かれています
はたけちゃんねるにおいてHS45.9で320ヤード飛んだという噂
IMG_3443

  E2D7F685-9749-4E32-A935-E16C32FDC496





なお現在その動画は消されているようです


ちなみに
Sho-Time Golfのチャンネル内でスカイトラックをいじる実験?をいたずらでしています。
参考までに

[ドッキリ]計測器の設定を変えて徐々に飛距離を伸ばしたら友達はいつ気づくのか?[スカイトラック]


産卵疑惑

ラウンドレッスン動画内で浦氏が打ち直しをしたのではないか?と囁かれています。
(5分20秒あたりから)

一般にこっそり打ち直しをすることを「卵を産む」と言われてます。
動画は競技ゴルフではありませんが動画内でボールの位置が変わっているように見える場面があり卵を産んだのでは?と囁かれています。

もちろん浦氏はこれに対してツイッターで
もうラウンド動画撮らん。マジでめんどくさい。別にバーディー凄いやろーオレツエーやりたいわけちゃうしな。亜実のラウンドレッスンやっちゅうねん。ボールのポケットの数変わってゴミずらしたらどこまで言われんねんクソめんどくさい。なんでこんな言い訳じみた事説明せなあかんねん。」

https://twitter.com/daisuke_ura/status/1170169183000121345?s=21


また別動画でも浦氏は反論しています

(9分40秒あたりから「一言、言うで…笑 あの人達 何言ってんの」)



【かっ飛びゴルフ塾年表】

■2018年10月かっ飛びゴルフ塾をYouTubeにて開設

■2019年7月に1人30分10万円のプライベートレッスンを開催

https://kattobi-golfschool.com/p_lesson/

告知動画

https://youtu.be/fGq8v9U2Ml8

■2019年8月4日東京都内にて初のセミナーを開催

https://kattobi-golfschool.com/seminar/

■2019年8月は合宿を北海道の名門ゴルフコースにて2日間の日程で開催(と言われている)

https://kattobi-golfschool.com/camp_k/

■2019年9月29日

浦大輔オリジナル100切りプログラムを10万円で発売を発表https://kattobi-golfschool.com/100lp2/?id=li2909
100切りプログラム紹介
■神戸にて第2回目のセミナー開催予定
10月19日(土) 13時30分〜15時30分
KITANO CLUB 新神戸駅徒歩5分
■2019年10月22日 YouTubeライブにてZOZOチャンピオンシップの観戦チケット3枚をリスナーにプレゼント企画
■2019年11月5日月額制会員サイトD×D golf monsters発表

■2019年12月3日(火)千葉県にてかっ飛びゴルフ塾ゴルフコンペ開催予定